サイトアイコン 全否定からの大返し

”想い“を持つ‼︎

今日はロゴデザインのmtgがあり街中へ行きまぁ今の現状に驚く ”シャッター“商店街でありまた”歯抜け“もコロナ禍で尚更進んでしまった💧イベントがあれば集うエリアには育ってきてはいるが 普段使いからはホント離れてしまった

これを90年代の賑わいに戻すにはどうすればいいのか 最早価値が分散して街中にのみ“面白い”がある訳ではないは分かってしまい 街中には面白いが大してない 街中にそれを求めないも定着してしまった

そこからの復活は気が遠くなるレベルで難しい 出来ること スタート出来ることって何からか?まずは昔を懐かしむ人たち足を運び もう一度想いを持つからになるのではと思った

少しでも前に

少しだから進める

少しなら自分からでも進める

誰かではなく自分が動きたい 自分のもう一つのアイデンティティである街中 想いを持っていきたい また来ますwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

モバイルバージョンを終了