サイトアイコン 全否定からの大返し

“respect”って凄いモノだ!!

WBCで日本代表が優勝した!バリバリのメジャーリーガー各国に集い、本物の世界一を決める大会になってきた 

そんな中でのキーワードは”respect”だったwww

これほどお互いを称えあう大会ってあったろうかと思う 

野球は9人揃わなくては 

いやいや相手チームもいるから18人そして控え選手も必要だ 

いやいや監督コーチ・審判も必要だ

いやいや球団やサポーター様々なステークホルダーも必要だ

色々な関りがあってこそ始めてプレー出来る

そんなことは”知っている”誰でも、でもそんなことをしっかり”分かっている”人は少ないのが事実 

今回世界に名だたるスーパースターたちからの”reespect”のシャワーで我々は”分かっている”に昇華できたのではないかwww

相手がいて、誰かがいて、一緒にいてこそ 何と多くの人との関わりで生かされているのかwww

 その関りで苦しむこともある

その関りでこそ無上の喜びも得られる

“respect”出来る競争相手と”respect”出来るチームメートに敬意を払っているから出し抜く必要はない 相手ではない/比較対象は自分だ そう自分がベストを尽くすだけwww

いやぁマジ素晴らしい 熱戦に加えて色々な感動も残してくれた選手・そしてWBCに関わった全ての方々に感謝したい たくさんの感動をありがとうございました!

何かあったかくなってきたwww

well being それではまた!!

Follow me!

モバイルバージョンを終了