サイトアイコン 全否定からの大返し

進んでいれば「いろいろな出逢い」が降ってくる‼︎

昨日 前職で私の直下でバリバリ頑張ってくれていた女性とMTG予定だった。

約束していた時間に間に合わず リスケお願いして 

うー〜ん でも連絡してみようか⁉︎

と何か感じたので 連絡してみた。

近況を聞きながら、実は今日取引先の会社にオファーを頂いたので面接行ってきたんです との報告受ける。

この取引先は私と旧知の中の取締役さんがいる会社なんだが 彼女とは一度あったぐらいの関係性でしかない えっそうなんだえー〜ー とビックリした。

ここで何か感じていたのはこれかぁと結びついた。

技術的に勉強するところはあるものの物凄いポテンシャルを秘めている彼女。

そんなダイヤ原石を 見る人が見ると分かる、分かってくれるんだなあと思わず笑顔に^_^

私も合わせて評価をもらったようで嬉しくなり(何故私にはオファーしてくれなかったという気持ちにもなりw)

彼女の新しいスタート選択に素晴らしいチャンスが来たことを心から応援したいと想った。

前途洋々たれ‼︎

一度きりの人生 想いがあるものにして貰いたい!

こんなありがたい刺激を受けて 休日出勤行ってきたいと思います♪

well being,それではまた‼︎

Follow me!

モバイルバージョンを終了