サイトアイコン 全否定からの大返し

こうすればこうなる‼︎

昨日はやっぱり眠かった!

連日続いているのに加えて朝も早くて

ランチ時間になり食べたら寝ちゃうな笑笑が想像出来たが 軽くお腹に入れる

そうすると14時頃猛烈な睡魔💦

このまま続けるか?

散歩でもするか?

少し寝るか?

迷わず このままでは絶対生産性が上がらないので少し横を向き眼を閉じる

ふっと腕時計見たら15分過ぎていた

でもでも このお陰でその後のMTGの波を乗り越えることが出来て 夜ウオーキングして10000歩も辿りつけた!

適度に休んでチャージする 

その有効なる手段は昼寝なんだよなぁ

トータルでクオリティをあげる

これが目的であることを忘れずに進みたい

それとやっぱり早い出勤は倍速で業務が進む 

ノイズが全くない時間帯

ノイズを減らせいる時間帯

は全然違う

そんな こうすればこうなる を改めて確認出来たのも色々なことが起こったからで そう想って今日も進みたい!

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

モバイルバージョンを終了