”歌うコト“は難しくなく‼︎

さあ今日も終わる 今週ももう一日 ギリギリが呼び寄せる充実

美味しいを取り戻し、髪を切り 自分を取り戻す そこに浸り今日も床につく

寝る前のYouTubeから

素晴らしき‼︎

歌うことは難しくなく 胸の中に映る貴方を 歌で想いを伝えるかぁ〜

なんかそんな想いを抱いている自分に驚きそんな時にふとピッタリ合ったこの歌を思い出すとはwww やっぱり持っているかも笑笑

well being それでまた‼︎うら

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP