リアルであってこそ!!

   調達方法 左:zoom 右:リアル

皆さん こんにちは!GWいかがお過ごしでしょうか。私はワードプレスの操作に四苦八苦,,,本当に難しいですねこれ!いじっていれば分かるかなあ~とこれは甘かったですね💦本を買ってくるなりで体系的に学ばないとです。

さて今日はリアル店頭販売 対 ZOOMや通販 の違いについてお話しします。

写真の時計

・右側は、店頭で装着しながら、店員さんのお話も聞き、購入。

・左側は、ウエブで一目惚れして、実物は見ず一発購入(ZOOMでは見ましたが)

左側は今どきの時計で少し軽く、えっそうなんだと,,,「具合」や「質感」の確認をするべきだったかなと思っています。

              首掛けスピーカー AN-SS2 シャープ

この首掛けスピーカーは、店員さんからの提案で購入をしたものです。元々はテレビ用のサラウンドバーを買いにいったのですがしっくりいくものがなく、これはどうですか?と言われて買ったものです。部屋全体の音量が小さくでき、でも自分にはしっかり聞こえます。重低音ではないものの 聞こえにくいというストレスは全くない、これは驚きましたね!

リアルで

デザイン・具合・質感を確認する→プロ(店員さん)の意見・提案を頂く 

これは絶対やったほうがほうがいい、自分が求めている”本当のモノ”に出会えます!出会いは自分を幸せにそして豊かにしてくれますので!

さて少し散歩に出掛けてきますね。また明日もお逢いしましょう!

それでは!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP