やればやるほど!!!(創生期)

皆さん こんにちは!中台です。さてサラリーマンから同族の会社に転職をしました。それ相応の実績もあったので何でも出来る 右から左に!と完全なる勘違いヤロウでした笑

完全なる作業員からのスタート、個の自分は何もできませんでした…。一部上場企業の時は管理者で作業をしっかりるではなかったので、ホント粉々になりました。周りも同族だからと言って忖度を全くしない環境^^これは一朝一夕にはいかないことを思い知らされました。

サラリーマンの時はどこかここまでやれば充分でしょと他人と比較して給与と天秤を掛けてブレーキを踏んでいたのに、シンプルにはなりました

何かを失う訳でもないし、やればやるほど成長できるようで夢中になれた時期でした。当時は役職を自分で作って、ひとつづつ主任・係長・課長・工場長と階段を飛ばさず、一歩ずつ進んでいきました。そして取締役になったある日、衝撃的なことが起こりました、それも今の私の軸になっている出来事です。明日そのことを書きたいと思います!

それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP