全否定からの大返し!!!スタートします!!!

皆さん こんにちは!中台啓一と申します。ずっとやりたいと思っていた情報発信がやっとスタートできます、ワクワクする感覚を大切に進めていきたいと思います!

ざっと私の自己紹介をします!

2021年11月私は同族会社を退職しました。適応出来ず、苦しみ、自分を全否定し すべてが白黒の世界に嵌まり込みました。

お陰様で 2022年3月現在、全くプロパーの会社へ転職し取締役を務めるまでに回復しました。あの白黒から見れば,何もかもが改善出来たような気がしますが、何故か「真の納得感」がないのです。

それは見える部分見えない部分、両方で「調整」と「妥協」を繰り返しているのからです。

そこそこではある、しかし本当に「やりたいこと」、「手に入れたいこと」までは到達できていない,,, 自分はごまかせませんね!

私だからこそ「叶えられる未来」のために、このブログを通じて自分としっかり向き合っていきたいと思います!!!

それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP