何かが突き動かしてくれた!!!

春の芽吹き 自宅の庭より

皆さんこんにちは!中台です

さて浪人をして何故か夢中になれました、信じられないくらい没頭できたんです。あれよあれよと受験シーズン到来し、明治・立教しか受けないと臨みダメなら2部から転部を考えていました。

  行きたかったのは明治大学、法学部・文学部・商学部・経営学部の4つを受験し,文学部商学部経営学部は前年の大学の手応えから「こりゃー3つ合格したらどうしようかな^^」と能天気なものでした。

しかし法学部・商学部そして,,,一番できたと思った経営学部も不合格,,,これには参りました。前年の手応えは偏差値10低いところだったので全然違うことにやっと気が付き、布団の中でどうしようどうしようと震えてました。何とか文学部を合格して頭が真っ白に!両親に電話したのは覚えてますが、もう感無量でその後はどこをどうやって帰ったのか覚えておりません!

それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP