”+αのちょこっと工夫”で彩る!!

さて自炊を始めて一週間経過!

その効果たるはやはり絶大で圧倒的に食事が待ち遠しく、楽しくなったWW

ドライカレーww

弁当中心の時は美味しいが難しいかったので腹いっぱいにしようにしか思考がなかった💦後回しにしていた野菜までメニューに出来て、飽きないし バランスもいいし美味しいにも気が付けたW

ついでに少し腹回りもシュッとしたし(気のせい💦)

何にしても毎日が充実しているのだからこれは大きい!

こういう基本的欲求でつまづかない、ストレスがないが出来てくると、もっとイロイロやってみようと意欲が湧いてくるんだから 人間は単純W 

”いいね”に出会えることが楽しみになってきている!

そんなんで休日の日曜日の今日は、自分回帰の感情”を取り戻すために 部屋を真っ暗にしてiPodプロを装着して「トップガン」を観ることにした

おおっ ちょっとの事で、こんなことだけでも全然違うもんだ。イヤホンは耳だけではなくその空間に私を封鎖してきたW

”映画”と”+αのちょこっと工夫”で、こんなに”感情”に突っ込んできてくれるとはW

”+αのちょっとの工夫が日常を彩る 今日もひとつ気が付けた!

well being,それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP