”自分への癒し“を起点にする‼︎

さてまだしっくり来ない体調💦 いわゆる色々完璧を考え過ぎている そうじゃなく全体が前進をしてさえいればいいと考えられば良いのだが

そう簡単に理論と実地が出来なく捉われるのが人間なんだろう ここは自分だけ出来ない訳ではないと考えた方が良く そして事実そうなんだろうと思う

しかし ホントありがたいことに励ましの言葉を色々な手段で頂けて“驚き”と“感激”に浸っている 

こうして頂けるのは何故か?当然会社の文化もある そこはある でも自分が引き寄せていると自己評価が高い自分はそう思っている笑笑

まずは

自分を褒めて

自分を認めて

自分に余白を創り

それが出来たからこそ 関わって頂いている方達に想いを来たせるんだと思う

まずは自分を癒してあげたい笑笑 そこが起点になる!

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP