今日も日は巡る!!!

皆さん こんにちは!中台です。今日も暖かい日でしたね、長袖一枚でしたが足元は寒い💦昼寝がもっとも気持ちのよい季節ですね!
さて退任が決まった翌日どんなモチベーションかなと思っていたのですが、業務も重なりかなりバタバタしました。何にせよ、今はここで就業しているのでしっかりやるですが、もういいしょ!になりがちです、それがスッと出来た自分に驚きました^^
さて数か月前に購入した写真の書籍ですが、「想いは招く」じゃないですが、ここ最近また吸い寄せられています。
刺さる内容ばかりですが、標準的なルートを歩める時代ではなく、誠に生きると「決めた」人のみが真の充足感を手に入れられる まさしくです!
こうなるともっと利口にふるまった方が良かった と親切なアドバイスをしてくれる方がいます。それが勤め人だと!いやいやそれって誰がいつ決めたの?^^勤め人か起業家 どちらにしても自分を成すために生きているので、人様の為に妥協と調整にまみれなた人生でなくてていいですよね。
型通りでなくても良く、自由でいい、まっしぐらになれるには型通りには答えがないんだと思います。
従来型のダークホースの中にこそ「本命」がいるんだと思えます!!!
どんなもんじゃい!とそういうつもりで進みたい!
それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP