道は開ける!!!

皆さん こんにちは!さても見事な枝垂桜に出会いました。このピンクもソメイヨシノとは違う個性で心打つものがあります。
さてそこそこを抜け出して、成りたい自分を目指したい そんな話をしていましたが、来月初旬で今の会社の退任合意が出来ました。少しやり残した感もある中、こののりしろが無いと、黒く塗りつぶしたい歴史になっちゃいます。方向性は真逆でしたが、一定の収益実績・文化も残すことが出来ましたし、健全な合意が出来たのでホッとしましたね。


この一年半、パソコン力・管理会計への展開など事務作業の自分の弱みを補完出来ました。ゼロイチ力もつきましたし、独立してもいいかなと思うほどになったことは、とんでもなく拡がりました、本当に感謝しかありません(嘘じゃないですよ^^)


何にせよ、自分が成長できるチャンスを頂いた訳です。
どう出来るかではなく、どうしていきたいか でこれからの進む道を決定したいと思います。


未来に向けて今日が一番若い日、可能性がある日であることを確認し、進みます!


それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP