“地上の星”を見つけた‼︎

まずは今週駆け抜けて 夕方は会食www しかし量がホント食事もお酒も入らなくなった💦ここの落ち着きは年齢なのかなぁと思う

今日は朝6時起きでスタートしたが 最寄り駅まで歩いて20分 朝イチでこの寒さの中厳しい そんな中タクシー🚕をオーダーするとすぐに来てくれる

時間というかけがえのない価値を増やして頂き 逆に朝イチ歩きという大きなストレスを削ってくれた これ凄いサービスだ

しかも一回二回なのに自宅を覚えていてくれることに感激した すぐに来て頂くのを当たり前にして間違いなく再現される いやぁ全く素晴らしいwww

何でもない日常の中にキラリと光る“地上の星”達をまた見出せたようで 得した気分になっていること ありがたいと思いますwww

今日も帰りが遅いのでまたお願いしようっと!

女房タクシー🚕のオーダーだと“お釣り“があるしね笑笑

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP