軽やかなる”ココロと身体”を身に纏おう!!

「やりたいからやる、そして成る」について昨日に続き再登板⁉︎ やりたい事が常に簡単にやれる訳ではないのがミソで すぐにやるのは結構難しいことが多いのが悩ましいんだと思う

その時は自分と向き合って

どうしたいのか?

どこに行きたいのか?

どうなりたいのか?

“本当”を確認した方がいい 本当を掴み続けていれば乗り越えられる 越えられなかったとすればその時点では”そこそこの本当“でしかない 本当越えたいモノを見つけたら良いと思う

本当であって越えるには大きなパワーが必要だ これには絶対的な体力が必要でになり 健康であることが必須になる

少し強度がある運動をしながら気持ちをいつも軽やかしておく まずはそこに整えておきたい 

一月になり酒が増え ウオーキングが減っているのでまずこれを取り戻したい そこから全てが始まるので

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP