人生”得した“でありたい‼︎

さて今日は娘がほっこりさせてくれたので一杯呑みながら これを再視聴www

ホントこの“愛の不時着”素晴らしいですwwwもしまだ観ていないなら絶対に人生損しているwww

”愛の形“を教えてくれるドラマだと思っていて 恋人同士だけではなく親子も含め 色々な形がホント上手く現されている

そして最後の最後まで全く予想出来ないところ 南北統一がなると救われる愛のあるだろうなと想像させてくれるところもありwww 素晴らし過ぎますwww

あれ まだ観ていないって???それはあり得ないので今すぐ明日は有給とって観るべしですよ 

そのぐらい推します 自分は得したのでwww

well being それでまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP