52回目の誕生日を迎えて‼︎

”皆んな本当にありがとう‼︎もうちょっとで溢れ落ちそうなぐらい感動しました!“

産まれた時と同じぐらいお祝いして頂いた そんな想いにかられた!
この暖かさに癒され
この暖かさに絆され
この暖かさに力を貰い

今に繋がった。

曲解を今日だけは許して欲しい よくぞ引き寄せた自分
よくぞ踏ん張った自分
よくぞ進み続けた自分

まあよくやってきたwww

意志あれば創れる
意志あれば創ってくださる
全ては意志あれば‼︎

やはり やはり やはり 生きていなきゃだ!

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP