「歩んでいれば」こそ!!!

皆さん こんにちは!夜中25時に戻り、朝から自治会の引継ぎ会議💦何とか終わり、バタンキューもう夕方になってしまいました、こんなに昼寝したの久しぶりっていうぐらいよく寝ました^^

激動の一週間でしたから 疲れていたんだと思います。

私は気が滅入ったときほど、散歩に出て動くようにしています。

動いていると状況が変わり、自分の見方も移せ変えられるからです。キツイと思う時ほど外に出てみると 空は青く、気持ちよく迎えてくれます。今日も夕方ゴルフの練習がてらドライブをしたら景色が全然違いました、眼が開いているんです!。。

妻が「あなたが納得する道を選択して」と言ってくれました。20年連れ添う女房は私がどうすれば一番輝けるのか、知っていますね^^思わず抱きしめようとしたら逃げられました笑

「人間万事塞翁が馬」 誰かが待っててくれる そう信じて歩んでいきたいと思います。

明日はまた兵庫に戻ります,あと10数日の勤務を楽しみたいと思います!

それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP