“したい”をサポートするんだ!!

https://www.toshin.com/proverb/story-p.php?id=113

今日はこんなメッセージを発見したwなるほど”チャレンジは一日ひとつでいい”でいい これなら軽くなったww そっかこれは”一つだけは何かを実行しよう”というメッセージだと理解した

とにかくこれからは全てが新しい 行き過ぎず焦らず じっくり関係性を構築するのがとても大切だ 心理的安全性がじわじわっと育ち高まった そのタイミングであれば何でも出来る

進むのはその方たちの意志w こっちでケツたたいても決めるのは彼ら彼女たちに委ねられる そうなるとやりたくなるようにそこを耕し、環境を創るしかない

これを実践するのは”焦る自分との戦い”になる そこを学問的に理解したうえで進んでいきたい

そうそう動詞ではなく助動詞になりたいんだったww

まだ見ぬ役割期待のために進みたい

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP