“軽やかに”進む‼︎

歩く習慣ができたことで“選択できること”が拡がったw

例えば今日は東京の顧問先へ向かうのに電車利用になる

・歩き:最寄り駅の駒形駅

・車:接続が良い高崎駅

・車:ショートカットに優れる本庄駅

こんな幾つかの選択を平等に選べる 歩けなかったときは最寄り駅まで歩くは全く選択肢になく 逆に帰りは会食の選択肢が取れなかった 面倒だから車で全部になると移動中は何出来ず行った先でも駐車場探し悩まされる💦

選択肢が多いと“どうにでも出来る”余裕が生まれ “こうじゃなければ”が“こうも出来る”になってくれる この晴れやかな気分になるか朝からキツいかは全然違うww

”継続して成果出すに毎日に無理がないこと“が一番だ その根っこにあるのはやっぱり“身体”だとつくづく思う

その余裕継続を呼び 信頼残高を積み上げるww そう今日も軽やかに積み上げたい

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP