「より良い」に寄り添える情報発信者へ!!!

春の芽吹き 会社近くにて

皆さん こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。昨晩は夕方早めに食事を取ったので夜モノ寂しい状態になりましたが、冷蔵庫にはお茶しかない笑、こういう時は風呂に入って寝る そして気が付いたら6:15でした。朝食も美味しく、こんなスタイルをやっていくと調子があがるのかもしれません。


さて本日は昨日も触れたインプットアウトプットの話題に触れたいと思います。


私のアウトプットの場は
・週次:全社員さんへメッセージ+Facebook投稿
・日次:会社ホームページブログ+個人ブログ+ビジネススクールのアウトプット
をやっております。正確に言うとビジネススクールのアウトプットは停滞気味なのですが💦 こういう実践の試合があるとハリが全然違います。まあですが、そうは事実、なかなか大変です。だんだんネタが無くなり、切り売りも枯渇していきますので。


となると 今度は強烈なインプットが必要になります。
まずは意味を見出すように日常生活をおくる+書籍など自分の日常では触れられない届かない部分へのアプローチ こんなダブルインカムが求められます。慣れるのに時間は掛かりましたが、このスタイルに今は何とか乗せることが出来ています。


中でも、テーマが与えられていない個人ブログがもっとも”やっかい“ ですが逆にこう書かなくてはならないというバイアスはありません。自由である これをプラスに捉え、少しでも情報発信で「より良い」を創っていけたらと思っております。


さて今日は木曜日、お陰様で色々抱えながらも、週末を迎えることが出来そうです。またお逢いしたいと思います!


それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP