今日も「自分を生きる」!!!

              鹿児島江口浜 透明度の高さにビックリ

皆さん こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。今日の兵庫も穏やかな天気ですが足元が少し寒い感じです。暖かさと寒さが入り混じる時期を楽しみたいと思います。

さて個人ブログを立ち上げて一か月になります。何とかここまできた・よく続いたという感じですね💦年明けからFacebookの毎日投稿で肩慣らしをしていたのですが、毎日パーティがある訳じゃありませんのでリア充ネタでは限界があり、尽きちゃうんですよねネタが。そこで、いつも日常ではあるけど再解釈したらこう感じた に切り替える様にしました。お陰様でどうしようどうしようは減り、少し軽くなりました^^無理に探さなくてもネタは理屈的には存在するのですから。

幅広く触角をたて、感じる様にしてみる生活を始めると 色々気付く事ってあるんだなと驚いています。ブログをやっていなければ昨日のような「ありがとう」の力はまさしくで、知ってはいたけど新たな発見に近いと思います。ブログをやっていなかったら気が付けなかったことだと思います。

書いているうちに湧き出てくるイメージも出てきています。後は切り売りにならないように新しいインプットをどんどん入れていきたい、もっと色々なことを吸収したいという興味の幅が拡がれるように自分を持っていきたいですね。 

いっぽう 自分のこれからが定まらず、不安定な気持ちもあります。。それに自分全体が押し流されないようにこのブログの存在はとても大きく、 ルーチンとして必ずやる!それで整えていきたいと思っています。

今日も私を豊かにしてくれる執筆を通して「自分を生きる」で行きたいと思います。明日もお会いしましょう!

それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP