「動く」から「動く」んだ!!!

               三重伊勢神宮 五十鈴川 水が冷たい!!!

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか。私は関西最後の週末にお伊勢参りに来ました。楽しみだったのかあまり眠れず💦伊勢志摩ライナーの中でウツラウツラしていました^^多少の日差しはあったものの 散策にはとってもいい日になりました。

京都の時にも感じましたが、やはり動くといいですね、何かが絶対的に動くじゃないですか!ここは赤福、松坂牛・魚介類、地酒、そして伊勢神宮,,,食欲と五感に刺激がありまくりました、いやああ圧巻です!

古き良きを想い、新しきを創ってブランドを積層化している、さすが伊勢!でしたが、ここまででなくても何かしらは得られるんですよね。

動くと何かを

動くと何かを

動くと古き良きを思い起こせ、そして何かを新しことを得られる、そんな楽しみが絶対ある、でも疲れているなら適切に自分と相談して触れてみる そんなペースでいいと思います。

私は日本酒が好きなので当地のアテと一緒に楽しむ、どこに行っても美味しいのは何でしょうかね笑 そんな体質に産んでくれた両親に感謝です!

明日は早めに起きてまたお参りをしてみたいと思います。色々な重しを降ろして一旦兵庫に戻ります。

また明日もお逢いしましょう!それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP