進んだから回復できた!!

  自宅の庭にて

皆さん こんにちは!連休の真ん中いかがお過ごしでしょうか。いま、次の会社にお世話になるまでガラケー生活なんですが、いやぁぁ不便ですねこれは。何かを調べる、どこかに行く、決済する、ポイントカードなどなど今や財布より必要なものになっているんですから💦逆に相当依存してしまっていたんだということに気が付きます。効率がよくなっていてもスマホをいじってばかりなら 何をやりたかったのか分からなくなってしまいますので。

さて勤務が終了して4日ほど過ぎ、だいぶリセットが進み、身体の変化が出てきました。

まず勤務中は食欲があまりなく昼は軽食程度しか食べられなかったのですが、ちゃんと定刻におなかが空くようになりました。また晩酌も軽くしか飲めず、弱くなったと思っていましたが、こちらも普通に飲めるようになりましたW

やはり無理無理を抱えてしまっていたので、身体の変調として出てきてしまってたんですね。そう思うと大袈裟に言えば命拾いをした、次を決めずに決断したのは大正解だったと思います、人生は謳歌するためのもの、その目的から外れたら離れる そう実行できたのはラッキーでした。

半年を超えて一年経てばその会社の事業のことは把握でき、隅々まで実行できる それが確認できたので、現状維持バイアスにかからず、最も良いへ進む、それが今の場所であっても 違う場所であっても進む その軸をズラさずに進むをこれからもしていきたいと思います。

身体が元気になったのはいいのですが、重くなってきたので💦運動で心地よい代謝を促したいと思います^^

さて日がだいぶ傾いてきました、連休最後は東京にいくことになっているのでその準備をします。

本日もお付き合い頂きありがとうございました!それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP