「少」の連続が「大」になる!!

皆さん こんにちは!さて環境ブログの配信をさせて頂きたいと思います。

本日はバイオコークスの記事のご案内になります!

ロシア産離れや温暖化対策で注目 「夢の燃料」バイオコークスとは | 毎日新聞 (mainichi.jp)

地球温暖化という側面に加えて、ウクライナ侵攻が加わり、更に今まで通りが難しくなってきました。言い訳が効かない世情を味方につけて、CO2排出焼却と大国からの輸入に頼る構造から脱皮変化をさせていけるといいですよね。

コスト高がネックであったならばこの潮流に乗って

差別化→需要の増加→生産増→原価低減→更なる普及

というループに結びついていく、経済も環境も両方ともが損なわれなければ、持続可能な仕組みへ成長できると思います!

大きな成功を掴むには、小さな成功を少しずつ少しずつ積み重ねるしかない と言われています。少しずつでも進んでいく協力が出来ればと思います!

それではまた明日お逢いしましょう!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP