明日、明日こそ、拓ける!!

皆さん こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。

さて今日はさすがに,渡辺裕之さん・上島竜兵さんと立て続けに亡くなられているので これに触れなくてはです。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

悲しい、悲しい、悲しい 誰のせいでもないけど とにかくやるせないです。

私も つい二年前には同じ状態でしたので、、、自分を責め、自分を撲殺していました、お二人と違ったのは度胸がなかっただけですね。

後からは気が付いたのは悪いのは”今の環境”なんです。合わないのが悪いのではなく、部屋が違うサイズが違うんだから全く仕方ありません。

しかしその時はそれどころではありません、実直であるほど自分の問題だよねになっていまうんです。

そこから今に引き上げてくれた恩人

・明治大学の同窓生のTちゃん

毎週土曜日7時からコーチングして頂き「大丈夫だよ」言い続けてくれた

・明治大学の大先輩の税理士のN先生

同族会社退職届を出すタイミングその後も様々道しるべを示してくれた

・檀家の和尚様 Kさん

いつもトツトツと静かに話を聞いてくださる、いつも暖かく包み込んでくれる方

・同友会で知り合った心理学カウンセラー Tさん

啓一さんなら出来ますよ に何度助けられたか

・小学校からの剣道部の同級生 Tちゃん

とにかくいつも話を聞いてくれた

・前職で可愛がっていた社員さん Kさん

回復している最中、「よかったです~」と言ってくれ続け、おそらく今ブログやFacebookを一番見てくれてる心の友⁉

間違いなくこの方々がいなければ、今のような回復はなかったと言い切れます。

あっすいません💦女房のH 忘れちゃいけないです!また叱られちゃいます^^会社に行けなくなってもどんなになっても病人扱いせず、ブレずオタオタせず付き合ってくれました。

そして遮断していたFacebookを再開してしみじみ思ったのは、本当に静かに見守ってくれている方々はすごい数がいることに気づき、驚きました。

なので

今苦しい方へ

あなたはあなたらしく、応援してくれてる人はたくさんいる 

ということです。

生きていさえすれば丸儲け 

局面は自ずと変わり、拓けていけます。

頑張らなくたって

グズグズだって

どうしようもなくたって

それもこれも全て個性です

応援してくれる方はたくさんいます。

改めて、ここに至れたことに自分の幸運に感謝し、私にしかできない情報発信をしていきたいと思います!

本日もお付き合い頂きありがとうございました!

それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP