どう捉えるかで全てに光が‼︎

今日より寮生活に入りました。

部屋は分かれているものの 他は全て共用ですから落ち着きませんが正直なところです。だからといって部長職である私がホテルに留まっていることも出来ず 決心が鈍らないように下見をする前に入居を決めました。

なので 決めたんだから後は定める^_^ここは寝るだけと定めていて、それ以外は個人事業主の作業をやるなど 今までぐずぐずになってしまったことを喫茶店でやってくれはいいんですね。成長のチャンス到来です!

まあそこまでカチッとせず、鹿児島の生活を楽しむべく出歩くのもいいですよね。

事象は起きてしますどうしても、でも どう捉えるか捉えれるかはぜーーんぶ自分次第ですね。

自由に選択できるんだから、せっかくなんだから 前向きに行きたい!まして始めは どうなるか分からないのにプラスに捉えないとつまらなくなる一方ですからね!

今まで出来なかった事がたくさん出来るんだ^_^と笑顔で進みたいと思います!

やるぞーーー!

それではまた!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP