2026年に向けた準備 ― 決算と売上予測から見えるサービス深化の戦略

2026年の準備をしながら、2025年の決算をまとめている、、、そんな時期に来たないあと。数字を見て、次の一年の売上や経費の予測を入れ込む、、、こうして今、これだけ読もうと思えば読めていることには、感謝しかない。何度も言っているが、本来はジョブ型で、ミッションが終われば終わり。それがコンサルの性質のなか本当にありがたいことだと思っている。

だからこそ、今現在の取引先へのサービスを深化させたい。今までは「リスク分散」と称して横に広げようとしていた。でも、広げるとやっぱり薄まるのは否めない。深く掘ることでストック化させることは間違った方向ではないと思い始めている。

留まって、ここを深くすることこそ、中途半端じゃなく進め、、、自分も夢中になれるに繋がれることだと思う。そして、その付加価値の増幅が更に夢中を呼ぶ、、、広げるより深める。これが2026年のテーマだ。

数字はただの結果じゃない。未来を描くための材料だ。決算を締めながら、次の一手を考える。深くする覚悟を持って、2026年を迎えたい

well being それではまた!!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・らしさの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です