知の集合体で成し遂げた!!!

皆さん こんにちは!中台です。

今日は昨日の暖かさは何だったのかと思いますよね,桜もビックリの寒さですね💦

さて大ショックを受けてお客様からの役割期待を明確に考えるようにになりました。

排出事業者さまと二次委託のパートナー様とのハブになり、もっとも「環境」的にそして「経済」的にもメリットがあるご提案をする、それが完結業者さんの一歩手前にいる事業者が求められるこことだと!

リユース・リサイクルのメニューを重層的にもち、還元しても売価で補える仕組みを整えていきました。、社内の技術以上に、全部が自社内で完結出来る訳ではないので二次委託のパートナー様のお力添えがあってこそでした、感謝感謝です!

そういった皆様と手を取り合いながら「99㌫のリサイクル率」を達成することが出来ました!

しかし底にいて這い上がるのはある意味簡単でした。ところが上がってみてさあ更にどうする?え?何するんだけ?何をしたいんだけ?が空回りし始めたのです。

私自身も会社の事より自分の職位のことを意識し始め、少しずつ混乱していきました。さて明日は自分の闇に入っていきたいと思います。

それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP