「そこそこ」は砂上の楼閣だった!!!

皆さんこんにちは!週末に合わせたように桜がきれいに色づいてきました。この時を楽しめる!色々反応できる人間ならではかと思います。

さて まあまあの状態に到達してから目標がぼやけて来てしまいました。また取締役に昇格して社員さんとも距離もできてしまい、歯車が少しずつ狂っていきました。

混乱をしてくるとまず朝礼で言っていることが分からなくなってきます、これは自分が感じちゃうんだから相当ひどいレベルでして、自信がないものだから支離滅裂なんですね。地元のビジネススクールに通い、早稲田のエッセンシャルMBAにも通い、何とか目の前の霧を飛ばそうとしました。しかし焦れば焦るほど難しく、会社の体制も変わっていく中どんどん取り残されていきました。

そしてどんどん自分を責め、責め、責め 活動がほぼなくなり、週末は寝てるばかりが続くようになりました。さーーあ苦しくなりましたがそれはまだ序盤にしか過ぎないことを知る由もありません、その後の悩みについては次回にお話します。

それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP