「そこそこ」では満足できない!!!

      (春の芽吹き JR北伊丹駅ロータリーにて ダイシンから車で5分)

皆さん こんにちは!兵庫の今日は月曜日には勿体ないぐらいの小春日和でした!風は強いモノのやっぱり暖かいっていいですよね!

これは寒いがないと際立ちませんよね。冬があるから春がいい、巡って冬もいい 人生と重ね合わせてそう思います!

さて2022年4月4日現在、思えば昨年の4/15に着任したのでやや一年経ちました。同族を退職して1年3か月ですね。

レビューしてみると 人生で一番高い役職・世間で言えばそれなり年収・副業でも必要とされている!

ある意味「大返し」同族退職した時のどん底ofどん底からそういえるかもしれません。

しかしいまいちしっくり来ていない自分がおります。それって何なんだろう?と自答してみると、そこそこである、想定の範囲であり、今まで通りであること そこにいき尽くのです!

現状維持バイアスに掛かっている自分に「何を成したいか」ここにスオットさせ奮起したいと思っています。欺きやすい自分・しかし欺けないのも自分である そう強く想います!

50にしても惑いっぱなしですが、今日からでも、今日が人生で一番若い日、進めないはずはありませんしね!

数回にわたって私を知って頂きましたので、明日からはそんな私が日々思うことを発信していきます。乞うご期待です!

それではまた!!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP