刻んだ年輪!!

だんだん春が近くなり ジャンパーまでは行かなくなった 暖かくなり相対的に良いのだが花粉が飛び交い悩ます日々が出てくる 

”一歩進んで二歩下がる”にしても”一歩は進んだ”が力になる

履歴を見るとやはり週末には薬を貰いに行かないとダメージが大きいかな 一つ一つに気が付き それは無理を体力カバーにはならない本能が察知しているのかもしれない

その防衛本能もまた悪くなし 刻んできた年輪なのだろう

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP