サウナ🧖‍♀️の効能が定まる‼︎

さて昨日はガッチリサウナに入り一キロデッドストックしたwwwスッキリサッパリするのがサウナの一番の効能だが やっぱりその後の”快眠“は得難いものだ

少し長めの3セット サウナ+水風呂+休憩を繰り返す まず身体を慣らしながら表面上にある毒素を吐き出す そして一旦ここで上がって心地よく昼寝に誘われるwww

そこでたっぷり寝て また2回目を同じ3回を短めに繰り返す そうすると身体の芯から毒素が排出され肌がキュッキュッとなるイメージになる

その後夕飯を食べて早めに寝るあまり眠くなくても床につくそう9時頃には!

そうするとやっぱり疲れているのでぐっすりいけるwww

これが一週間の活力になるのだ どうすればどうなるを掴めた昨日 これはいいwwwこれで行き帰りを電車だとそこでもうつらうつら出来るw

よし今週でサラリーマン生活が終わる最後しっかり締めたいと強く思えたwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP