”暖かい輪“を拡げる‼︎

個人事業主で”通勤“いや“痛勤”がなくなり 心理的負担が軽くなった 夕方や朝もゆっくり仕事にかかれるし ストップも出来るww

妻と娘の買い物に付き合う今日だが 女はまぁ長い💦ベンチでグダッとしているこの時間もほぼなかった訳でそれですら幸せに思える 

精神的ゆとりはいろいろ肯定的視点に誘ってくれる

これだけ待たされても“いいやブログ書こう”明日は日帰り関西出張だが“いいや新幹線は眠れる”と全ての色が変わってきているわけでww

心身の健康をやっぱり想う

60点でいい

合格点を毎日出す

小さく出す

そして続けに続けるww

循環が循環を呼び寄せ 暖かい輪を広げていきたい あーーまだ来ない まあいいかwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP