ムクムクっとなる頃合いで‼︎

”行き過ぎない“

おそらくというか確信的に年齢のせいであるが とことん詰めてしまわなくても惰性で楽しめるw

例えば食欲 お酒 性欲もそうかもww

腹6分ぐらいで止めると物足りない ただ思うほど行ってない進んでない訳ではなく 確かに蓄積されている 少し置いてみると結構腹一杯だったってある訳で、、、

なので”物足りない“が丁度良く 慣性の法則で進む分を入れて一定に達する

それが正しく“ちょうど良い”になり だから明日も繰り返せるんだと思った

こののりシロを敢えて残す 無理し過ぎない 継続することこそ目的 そんなテキトーこそとまた今日も想ったwww

これで明日も間違いなくムクムクっとなるかな笑笑

well being また明日‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP