“まずは現状を見つめられるか ,,,”

とある経営者の方から今 悩みが深く どうやって行こうかちょっと考えあぐねているんだよとお話を頂いた まずは率直にそんな話が来るようになっているのかと、、、少しでも力になってくれるのではないかと期待してくれているのかなと嬉しく思った

そして経営者も普通の人間であり、、、職業が経営者ということだけなのだ ”キツいんだよね今,,,”はNGではない  そこの不格好なところをさらけ出して”今を見る”がスタートになり,,,それだからこっちが気づいて 引っ張り上げることが出来るんだと思う

今が上手くいっていない場合 勇気をもって第三者に見た頂く そこでいったん新しい目で俯瞰して貰えば違った観点が出てくる このままでいいも含めてだ 

まずは多くの人が現状と向き合えないで沈んでいく 忙しくして的外れにじゃんじゃんやっていても問題はかき消すことは出来ないのだから

それに比べて相談をして頂いただけで 今と向き合えただけで 凄いコト

その勇気をしっかり認めてその必死な想いに寄り添えたらと思った

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP