“不屈の精神”を重ねたい!!

”期待せずにはいられない、、、”

こんなにゆっくりマスターズゴルフを観戦するのは初めてかもしれない タイガーウッズが4日間プレーできるか分からない訳で、、、初日からしっかり見ようと思う 

玉座から転げ落ちても不屈の精神で立ちがろうとする彼も48歳、、、しかし何かやってくれると思わせるオーラはやはりタイガーならではなんだと思う

そしてアメリカ社会の”罪を憎んで人を憎まず”の感覚も好きだ 社会的制裁も充分受けて今がある それ以上鞭打つことはないと自分は思う 少なくともカムバックしようとする人を歓迎までは出来なくてもヘイトすることはない

とにかく絵になる彼の懸命な姿を自分の糧にしていきたい 期待せずにはいられない

本当に楽しみな週末になりそうだ

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP