”想いを巡らす”習慣こそ!!

6月5日(土)は「世界環境デー」であるらしく、

これをきっかけに、6月は世界各国で環境保全の重要性を認識し、行動の契機になる様々な取り組みを行う「環境月間」なのだそうです。

これに合わせて「SDGsのその先へ」を合言葉に、SDGsが目指すゴールの先にある未来を考えることで、今できること・やるべきことをリスナーとともに考える番組が紹介されています。

6月は環境月間、J-WAVEは地球のために今すぐできるアクションを発信! 6/5(日)世界環境デーは各番組で環境や地球にまつわるコンテンツを展開 | J-WAVE NEWS

衣食住の様々なシーンで、排出の仕方により、一方通行にも循環にもなることを意識して、少し立ち止まって”想いを巡らす”習慣がつくと最高です。

どんなチャンスがあるか こんなタイミングで確認してみるのはいかがでしょうか!

ラジオなので気軽に”ながら”で聞けると思います。

well beinng!

それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP