“生きていれば”こそ!!

地元の誇るべき名産”大島梨”⁉ その中の幸水は、お盆過ぎの短い時間で終わってしまい、いつも逃してしまっているが 今年は掴まえたぜぃ!

さて生活の柱に色々あると、当然書くべき・べきじゃないもあるので、なかなかブログ執筆も進まない さすがに思っていること全部をアウトする場ではないからそれを除くとスッカラカンなのでうー-んとなっちゃう💦

でも”情報発信で世界を変える”をミッションにした(いつから笑笑)のでまずは開店させなくてはだ そういう悩みも抱えながら何かを何かをアウトしていこうと もがくと何かが降ってくるものだ

・毎日リア充でないことは知っている

・この今の深い谷を越えると、また高い山が拡がっていることも知っている 

・ストレスは消えてなくならない・しかし変換は出来ることは知っている

こんな知っていることを携えながら 色々感じながら進んでいこう

そういえば今日、彼は私のどんな時でも”弟”のように寄り添ってくれた地元の後輩とランチをしたら

地元の仲間が久しく会ってないから会いたがってますよ と。加えて、私に色々影響を受けたのでまたお話ししたい とまで⁉ 何をしてあげたも何もないけどこうやって言ってくださると”生きてきたんだなぁ”と思える

見てくれている人は確かにいる ”生きていれば” 

当たり前のようでとっても”特別なこと”に気が付けた

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP