“決めて”歩む‼︎

今日は鹿児島オフィスへ出勤するのに列車に乗る 三列と二列のシートだと二列を取る 何かプライベート感があるので(当然隣に座られたらthe end笑笑)

やっぱり二列シート!

さあ 少し横になるかまで覚えていたが気がついたら朝なっていた

10000歩には届かず、

簿記の勉強もせず

ブログのアップも忘れて

でもこんな日もある 人間は弱い生身の生き物だから💦 

続けていた方が

自分決めれば

自分のために

自分らしくなれる

と思っているから 続けているwww

そこに戻り、また今日も歩みたい‼︎

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP