色々を”リセット“する技‼︎

#mut #薩摩川内

さて今日は夕方理容室💈で散髪をして貰った 

サッパリwww

ここは50年以上生きてきて、最も‘腕が立つ“素晴らしいスポットで

カットもそうだし

肩揉みもそうだし

髭剃りもそうだし

”ありとあらゆる“が自分にフィットする!

月一の“リセット”が髪を整えるを確実に叶えてくれる素晴らしい薩摩川内の“コンテンツ”

ここ数日お店が休みで、ちょっと心配だったけど無事開店していてホント良かった ホント待った甲斐もあった 地域に根差したホント素晴らしい“シゴト”だよなぁ

そんな“得した”を今日も味わえた 引き寄せた自分の神通力を褒めてあげたい笑笑

色々をリセット頂いたこの力で 散らかっている日常を整理にかかりたい!

少し夜風にあたると 今日の盛り沢山を癒してくれる だいぶ秋になってきた!

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP