”それでも“進む

全く気分が乗らない朝がきた

そんな時でもやる事”ウオーキング”がある!

まずは思い切って外に出てみるwww

9月も20日を過ぎると空気もヒンヤリしてて 朝はホント気持ちいい 

気持ちは変わっても実質肉体は変わっていない 正確に言うとチョコまか 動かないんだと思う

そういうロジックも持ちながら ウオーキングで少しずつ 身体を起こせばいつもと変わらない朝が迎えてくれる

動いてさえいれば夕方にはまた気が昇ってきた^^

さてこれでやれるかな笑笑

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP