“真っ直ぐ”前へ‼︎

あまりにもモヤモヤが取れなかったのでサウナに行ってみる ジワっと色々なモノがデットストックされて行く中で ある意味“降りて“来たかなぁ

今の状況に正面から組み止めるしかないこと これが降りて来た 

コワーキングスペースから望む赤城山!

小細工が最も敬遠しなくてはならない手段なんだ 正面突破しかない そこに行き着く

それは最も得意とするところ

私にやりなさいと神様が言ってくれているんだと思う

もう少し腹の下の下まで落とし込みまで時間が欲しい

しかし方向性が決まったといえるマインドセットにホッとしている

まだ身体が非常に重い 

“キツい”と“やった”は同吟しかしない

またそう思ってみたいと想っている

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP