”様子を見る“も結構いい‼︎

さて半分出勤して お昼になる 食欲も減退しているのでやはり本調子ではないんだろう

でもどうしてもそんなイメージを自分で思いこんで 決めてしまう 

でも そこに決まりたくなく 一旦外に出てみた

意外に拡がっていること

意外に現実は辛辣ではないこと

動かないと 新たなページには行かないこと

は午後からの行動でも確認した

一つはゴルフの練習www 月2回ぐらいなんだからうまく行くわけがない でもやっぱり200球近く打ち込むと球も変わってくる

もう一つはシューズwww

これも通販で購入し交換し放題だから 履いた瞬間の印象で交換出したら数日履くと馴染んで来た💦

こうやってしばらく様子を見るのは悪くはないんだよなぁ “待てない“ようになってしまったのはいつからか⁉︎

何にしても 今日は結構厳しいかなぁと思ったけどまずはこなせた自分を褒めよう

それがまた重なったことで厚くなった

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP