”少しニョキっと“させてみる‼︎

全く身体が重い 心身ともにSwitch OFFを求めているのか

久しぶりの呑み会も神経が鋭敏になるとマイナスもそこに引っ張られてしまう

じゃあ何をすればいいのか❓

何もしないと気持ちも留まり 離れられない やっぱりしっかり動いて気持ちからではなく身体からの代謝を促す すれば結果身体も引っ張っていけるんだと思う

でもそれでも身体は重たい💦 そういう場合は“外に出るだけ”でも空気が変わる まずそこまでニョキっとさせて 更にはそこで考えればいいんだと思う

状況変えられるのは自分だけ⁉︎

いやそうでもない 確かに一本目はそうかもだがその後は誰かが包んでくれ 一緒に歩めるモノだ

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP