“動けば動く”を感じる‼︎

何とかクリアした夜 溜め息つきながら風呂に入ってザブーーんとしたらスッキリwww

こんなコトでも変わるのだから 事実は単純で単に複雑に考え過ぎているんだけなんだろう

さて今日から新しいチャレンジ 住み込みを開始したwww 前の会社でもやったからおそらく大丈夫 

前は仕事部屋と同じ場所で

今度はやっている場所とは違う

だから問題はなさそう⁉︎まあでもホテルだから完璧にいい訳ではないしな これも何かの役に立つし プラスもある

ぐっすり眠るには身体をしっかり動かすことが絶対大事 特にこれだけ頭フル回転だとより大事になる 

何だか少し仕事にベクトルが進んで来たのでそれもこんな決断したからかなぁ

まあとにかく”動けば動く“ 何にしても好転したので良かったwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP