“ブレブレ”でも動く!!

さてギュッと胃を掴まれている状況、、、何だか食事すら惰性で取っている、、、

でもやることはやる

仕事をする

10000歩ウオーク

ブログ執筆

これがあるから日常に抑え込まれないんだwww

よしっ風呂に入ったらまたギラギラっとしてきたのでメールチェック

おっこれってどんなメールが来ているか分からないから

結構ストレスある業務なのにこの時間で出来るってことは ホントは全然意味調子は悪くないんだろう

”良い””悪い”はいつも同吟し、揺れ動く そして 意識するほど身体は深刻とは捉えてもなく、、、

なので”ブレブレ”でも何でも進めばいいんだと思う

だけど全部がトレードオンではなくトレードオフもある 

それでもその行ったり来たりで 結局は何かしらのトレードオンになるんだと思う

だから打算的にきっちり動くこともない笑笑、”ブレブレ”でも全然OKと私はしたい

さあ流石にそろそろ仕事終了で帰るぞ 明日は呑むべしwwwwww

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP