それでも”進んだ“‼︎

#薩摩川内 #mut

さて今日は月一で”整える“日

mutさんでヘアカットして貰った

カット、それに付随する技術 それもそうなんだけどそれ以上に“聞く力“がホント素晴らしい 言い訳聞かない商売をされている 一度一度が全力勝負の凌ぎを削る真のプロ矜持に触れる事が出来た!

色々こうだの中”それってその時だと思う時が来るんじゃないですか⁉︎“

そうそう今急いで結論付けても 真に自分は納得出来ない なので

考え、

捉われ、

そして

グダグダに

なりながら、

それでも只々進む そうすれば自然とタイミング良く降りて来る そう想像するのは悪くない

今日も進むことが出来た それをただ自分を褒めたい!

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP