”時は今“だ‼︎

さて痛み止めを飲んでるモノのズキズキが来ている やっぱり症状がどんどん進んでいるのは間違いない

薬を飲めば尿酸値下がるのは分かっている でも何かしらの副作用もあるだろうし そして一旦抑えても根本は改善しない

やっぱりお腹満たすために炭水化物を取るのではなく、心身を満たすための食事にしていきたい

彩りを足すことで根本にアプローチしていきたい 

実際はそれほど食べなくても呑まなくても良いような年齢にもなっている

そういったタイミングもあり ここが色々変化させる最大のチャンスとも言える

しかし痛いなぁ あっそうだ湿布で冷やすかとやってみると全然違って来た こういう一時対処の技を思い出してwww少しでもストレス減らすことをしたい

夜は日本シリーズを観ながら「信長死すべし」を読破しズキズキを紛らす

“時は今 天が下知る 皐月かな”

明智光秀が口すさんだ連歌を 私も大きな決断の前に口にする

さあ明日はどんな一日になるかなぁ

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP