”ココロ“で思うほど“身体”はイケてるもの

色々あると包まれる倦怠感💦

これってしっかり休むことが必要なんだけど”心“クタクタだとやっぱり休めない

ココロ“と身体”は別モノ

心に連動してただ寝てばかりだと身体のリズムが狂い 何でもなかったハズなのに変調していってしまう

実はそれほど変調してはいないが“ココロの鎖”が縛る

だから適度な運動やちょっと出掛ける そんなアクセントをつけて 別の風を受けて“いつも”を少し変えて見る そんな動かしが心地よい疲れから睡眠に行くのかなと想像する

そんなんで散歩がてら川内川でどこかの部活のレガッタをやっていたので見学www

ここまでだとちょっと大変かも でもグルっと入れ替えるには思い切って参加もいいかもなぁ と何となく思って見た

鹿児島はまだ20°だから散歩もやり易い とにかく心に縛られず 身体を使っていきたいwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP